2011/04/24 (日)

快晴!寒い!

Filed under: blog — kyorai @ 7:00:27

s-DSCN8846朝6時1度晴。丸2日降り続いた雨も上がり、朝日が射し込んでいます。でも1度は「冷たい」ですね。両手をゴシゴシ手揉みしながら、ブログ書きです。23年度も無事オープンする事が出来ましたが、手順が定まらず儘焼く事・・・アタフタしながらの初仕事でした。毎年、実験台になってくれている、瀬 藤 宮さんには心から感謝です。その上雨まで降らせてしまい申し訳有りませんでした。写真は、皮肉にも快晴で寒い赤沢の朝です。感想文です。「ついにオープンですネ。待ち遠しかったデス。名古屋では暖房が必要ない季節になったけど、赤沢では暖房がなければ生活できな~イ。次はいつ来ようかな~?。」と言いつつ、6月の予約をしてくれました。今年も宜しくお願いしますよ~。s-DSCN8848

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘