2011/04/09 (土)

雨ですね

Filed under: blog — kyorai @ 8:00:08

s-DSCN8703朝7時9,1度雨。久し振りに降っている雨ですが、自分の存在をアピールするかの様に、意地になっている感じです。夜中に電力会社の、放水サイレンまで鳴らしていましたから。写真は「雪解け9」。今日が最終回です。12時9度雨でした。都会では雪が降っても翌日には融けてしまうでしょうから、結構楽しめたかと思います。コース内や日陰にはまだ残っていますが、こうして春になって行きます。もう一枚は、キノコの形をした残雪です。恐らくアスファルトの反射熱で、下から融けたのではないかと思うのですが?この雨で、残っている雪も半分位になると思います。序でに体に染み付いた「遊び癖」も流して貰いましょうかね。s-DSCN8691

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘