2011/04/02 (土)

雨戸を開けて

Filed under: blog — kyorai @ 8:36:23

s-DSCN8646朝8時4,2度晴。思いが叶ってか、気温の初めに4の数字を打つ事が出来ました。少し嬉しい朝ですね。色々考えたのですが、暖かかった事もあり去来荘の雨戸を開けました。真っ暗な室内が徐々に明るくなっていき、いよいよ今年もオープンしたのだと、思いも新たにしました。地震の影響は全く無かった木曽ですが、物資不足の影響が無ければ嬉しいのですが、どんな一年になるのか、少し心配ですが。放射能は周囲を密集した沢山の木々で囲まれた場所ですから、日本の中でも一番安全な場所になると思っています。写真は、御岳山です。雨戸を開け「今年も宜しくお願い致します」と手を合わせました。もう一枚は、連載「去来荘の雪解けまで」です。赤沢11時気温9度晴で、少しずつですが気温も上昇しています。s-DSCN8642

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘