2006/07/22 (土)

開通しました!!

Filed under: blog — kyorai @ 8:34:21

s-DSCF0860.jpg今朝8時18度曇りですが薄日も射しています。昨夜のラジオで知ったのですが、中央道は伊那から諏訪。長野自動車道塩尻から岡谷が通行止めになっているのですね。えらいことです!!。復旧作業も順調に進み昨日応急処置が施されて一応現段階での作業は終了したみたいです。車の通行は可能になったのですが、安全確認のため24日頃までは通行止めです。何時もの赤沢なら水も引いて正常に戻るのですが、濁りこそ無くなったもののまだまだ流れは速いですし量も多いですね。今回は焦らず万全の状態に成るまで待ってオープンした方が良いのではと思っています。観光課の皆さん急いては駄目ですよ。写真は修復の終わった現場です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai