2011/02/26 (土)

やっぱし春近しです

Filed under: blog — kyorai @ 8:56:23

s-DSCN8133朝8時―1,4度晴。天気予報で「今朝は冷え込む」と言うもんで(から)不凍栓を確認したりした割にはぬくとかったですね。やっぱり冬から抜け出している様です。恐らく雪解けした山中には「ふきのとう」が顔を出しているかも知れません。写真は、14枚目の看板で到着です。昨日の11時気温3度天気は狐の嫁入りでした。看板の後ろに雪を乗せた屋根が我が去来荘です。恐らく管理署だと思いますが、除雪をしてくれスムースに走行出来一安心です。この看板が14枚目と思ってましたが、実は15枚目なのです。そう、最初の「休養林入口」が1枚目で、これを入れないといけませんよね。と言う訳で、全部で15枚の看板でした。s-DSCN8092

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘