2011/02/15 (火)

雪掻きです

Filed under: blog — kyorai @ 8:27:40

s-DSCN8001朝8時―3,4度晴。家の周辺も雪だらけになってしまいました。20cmは積ったでしょうか?何も言わず 何も考えず ただ片付けるだけ の悟りの心です。なんちゃって。「もうイヤダー!」が本心です。今日の雪は、軽トラックで3回は捨てに行かないと片付かないでしょうね。そう言えば、東京にも雪が降った様ですね。「おめでとう御座います」雪が見られて良かったですね。一年に一回は雪に触れないと、日本ではなくなってしまいますからね。写真は、8枚目の看板で、「じゃ香沢」です。この沢の上流には「台(だな)」と言う地名の部落が有ります。沢は雪に覆われてしまい、見えなくなっています。この沢は、熊が出没する事でも有名です。今迄に3回くらい此処で出会っています。勿論車に乗っていましたが。今日の積雪で、此処まで行けそうもありませんね。s-DSCN8002

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai