2011/02/03 (木)

イイ感じに晴れています

Filed under: blog — kyorai @ 8:30:22

s-DSCN7917朝8時―8,4度晴。少しずつ「おお寒む」から「こ寒む」に変わりつつある様な感じのする気温ですが?後3度上がってくれれば「ぬくとく」なるだろうな。写真は、昨日の散歩の時、赤沢の公園を歩いている人がいたのです。なんとカンジキを履いた見浦さんではないですか。「ぶらりブログに載せる写真を丸山渡まで撮りに行って来ました。今年は雪の量が少ないですね」。確かに寒過ぎて粉雪の日が多いからでしょうか?。それにしても、赤沢が好きなんですね。もう一枚は「姫宮」を真上から写して見ました。私が歩ける範囲はこんな距離です。雪の上に着いた足跡は「野兎」のものですが、こんな場所まで歩くとは驚きですね。駒ケ岳の説明ですが、リンクしてある「上松町観光協会」HPをクリックして頂き「ダウンロード」をクリックして下さい。其処に駒ケ岳全景の説明がなされています。私も少し勉強しなくては。s-DSCN7918

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘