2006/07/03 (月)

調味料のない食事

Filed under: blog — kyorai @ 8:05:46

s-DSCF0794.jpg今朝8時16度雨です。食事中にお客様「テーブルに調味料が何も置いてなくて、食事をするなんて事久し振り、いや初めてじゃーないな?」「こういった食事は嬉しいね」。私達も言われて気が付いたくらいで、確かにお出ししてないですよね・・・喜んでも良いのかな??。しかし昨日の雨の降り方は尋常ではなかったです。雷こそ凄くなかったのですが、一時バケツをひっくり返すの表現がピッタリの凄さでした。こんな感じで梅雨明けするのでしょうか。写真は大山蓮華を見に行ったのですが、大半は茶色くなってしまっていましたが、ひっそりと葉の裏には新芽もありました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘