2011/01/25 (火)

積らなくてよかった

Filed under: blog — kyorai @ 8:37:19

s-DSCN7686朝8時―6,3度薄曇り。寝る前に降っていた雪も、直ぐに止んでくれみたいで、この程度ならほって置いてもいいかな。しかし掃くくらいしないと「近所の目」が有りますから・・・皆さん几帳面なんですよね。恐らく残っているのは、我が家周辺だけだと思いますよ。写真は、寝る前に降っていた雪を写してみました。オレンジ色は街路灯の色です。この勢いだったから、朝の作業は覚悟するよね。もう一枚は、NORAの帰りを待っていたら、二羽の野鳥が木の実を食べにやって来ました。雪解けした場所を探しても、まだ白い所の方が多いから大変だけど。野生の生き物には、冬は本当に辛く厳しいですね。でも、雪掻きしなくていいし、薪も割らなくて済むから?。冬は「野生動物食堂」でも開業するかな。レジには「木の実と木の葉」だけ?s-DSCN7664

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai