2006/06/21 (水)

今度は野鳥の勉強?

Filed under: blog — kyorai @ 6:11:34

s-DSCF0748.jpg今朝6時12度曇り。涼しい朝です。昨日のお客様と話をしていて、またまた宿題を出されてしまいました。私達の知っている野鳥は精々3~4種類で、それもシジュウカラかコガラかなんて判りませんし・・・。赤沢で鳴く野鳥位知っていないと恥ずかしいでしょうね。CD付き野鳥図鑑でも探してみます。それにしても雨が少なくないですか?この仕事をしていて「雨」は禁句かも知れませんが「水不足」になる事を考えれば、もう少し降って貰わないと後々困った事になると思いますが。写真はいつもの花です

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai