2006/06/18 (日)

開花です

Filed under: blog — kyorai @ 6:39:59

s-DSCF0683.jpg今朝6時16度雨。雨は昨日の夕方から降り続いています。「大山蓮華」が昨日の午後とうとう開花しました。花芽の量からも結構楽しめそうですが10日位の期間でしょうか?。此花も梅雨時に咲く花だからやはり雨の似合う花なのでしょうね。今朝は大阪のYさんにブログを書いてもらおうと思っていたら、昨夜は早く寝てしまうし未だ起きて来ませんから自分で書いています。雨も降っている事だしゆっくり寝て疲れを癒してくれれば・・・・。「晴娘が二人」居ても雨が降っているから「梅雨」の勝ち!ですかね。写真は、今朝の花を載せようと思ったら、雨で格好が悪くなって居たので昨日の開いた時の物を載せる事にします。今はこの一輪だけが咲いています。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘