2011/01/01 (土)

おめでとう御座います

Filed under: blog — kyorai @ 0:16:48

s-DSCN71592011年元日 午前零時氷点下6度晴。冷え込んだ夜空に、沢山の星座が見えています。除夜の鐘と松明の弾ける音が聞こえています。2011年が明けました。「新年明けましておめでとう御座います」。雪予報でしたが、予想に反して星空が新しい年を迎えてくれました。昨年は二人して還暦を迎えさせて頂きましたが、今年は「今までより若くなったね」なんて言われる様に、体調の管理をしっかりしたいと思います。皆様のご健康とご無事をお祈り致しております。去来荘を今年も宜しくお願い致します。もう一枚は、2010年の日没です。「一年ありがとう。そして11年も宜しくお願いします」。s-DSCN7163

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai