2010/12/22 (水)

また雨です

Filed under: blog — kyorai @ 7:13:22

s-DSCN6955朝6時2度雨。ラジオで「今日は暖かくなる」と言ってたから、もう少しぬくとくなると思っていましたが、チョットだけでした。それにしてもこの時期に、凄い降り方の雨ですが、通過後の冷え込みは嫌ですね。写真は、昨日の朝の霜です。まるで雪が降った様な白さになっていました。クローズの赤沢を褒めてもしょうがないのですが、四季の中で一番綺麗はヤッパシ冬です。駒ケ岳なのですが、一向に根雪が着きません。白くなってもこうして融けてしまい、山肌がむき出しになっています。暖かい冬なのですね。そう言えば昨日の皆既月食見たかったですね。3時頃から曇ってしまい、見る事が出来ませんでした。残念。s-DSCN6966

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai