2010/12/16 (木)

少しヒンヤリして

Filed under: blog — kyorai @ 8:10:15

s-DSCN6851朝8時-2度薄曇り。今年の冬は「寒くなる」予想が出ていますが、今の所ぬくとく毎日を過ごしています。シドニーに住んでいる、姪が一時帰国して「おじさん元気してる」と尋ねてくれました。「クリスマスは有るの?」「サンタはサーフィンに乗って来るみたいよ」嘘の様な本当の話です。「新年は?」「31日から1日に花火が上がって、お祝いするの」年末年始をTシャツで迎えるなんて、地球は真ん丸ですね。写真は、カラ松です。曇って、雪がヒラヒラすると、寒そうですね。もう一枚は、ヒノキ林です。見事に整列していて山の優等生ですね。s-DSCN6846

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘