2010/12/10 (金)

今日は晴そうです

Filed under: blog — kyorai @ 8:14:39

s-DSCN6777朝8時-2度晴。スッキリ晴れている寒い朝です。昨日は町でも夕方まで雪降りでした。赤沢の事は書かなくても、当然雪でした。大体7~8cmは積りましたが、アスファルトの公園内や街道は黒く積雪まではしていません。未舗装と舗装の温度差がはっきりと表れていて、温暖化の一因となっている様です。写真は、赤沢川の橋の上です。この雪の降り方、冬になっていますね。都会ではまだまだ先の事でしょうけど、まさか紅葉・・・なんて事はないですよね?。もう一枚は、雪の中元気に走り回っているNORAです。寒くなると一段と気合いが入った走りになり、付いて行くのがやっとです。しかも「はだし」ですからね。s-DSCN6784

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘