2006/06/05 (月)

演歌花?

Filed under: blog — kyorai @ 5:56:38

s-DSCF0607.jpg今朝6時14度。昨夜は蒸し暑くてなかなか寝付けず少々寝不足です。昨日の赤沢はまるで夏・・・・なんと言う騒がしさ!!「リゾートアカサワ」なんて名前に変わるかも?。午後4時には物音が消え何時もの赤沢に戻りました。昨日のお客様に「これは鈴蘭だと思うのですが、何と言う種類ですか?」と聞かれ「鈴蘭でしょうけど、種類は?」。そこで、箕面市のS.Kさん助けて下さい。写真を見て分かる範囲で結構です教えて下さい。赤沢には見付けてあげないと、分からない小さな花が一杯咲いています。まるで演歌に出て来るような女性みたく「着ては貰えぬセーター編んでます」なんて感じに咲いているんですよ??此処に咲いていた鈴蘭も然り。見付けて貰えて良かったね。写真は「どこに咲いているのですか?」の「鈴蘭」です。S.Kさん宜しく。『礼』

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai