2006/05/27 (土)

九州は入梅!

Filed under: blog — kyorai @ 6:09:17

s-DSCF0542.jpg今朝6時10度雨は止んでいますが一時的な感じがします。きのうは九州で入梅したそうですが、このまま本州も入梅になると農作物に被害が出て、また野菜高騰のNEWSで悩みそうですね。昨日の最高気温は13度で一昨日とは一変の「寒い日」となってしまいましたが、お客様は「気持の良い寒さですね」と寒さを楽しんでいるかの様でした。3日間の撮影も無事終了して、「今晩から編集作業に掛かります」と東京へ帰って行かれました。アナウンサーのOさんが寒さで喉を痛めない事を祈っています。朝の5時から赤沢の山の中を飛び回り撮影された赤沢はどんな景色に写ったのでしょうか、5月30日7時30分が楽しみです(7:30分と書きましたが、時間が早くなる事も考えられますので放送は7時からです)。皆さんも是非ご覧になって下さい。ハイビジョンカメラを片時も離さなかったOさん本当にご苦労様でした。5月30日7時NHK「おはよう日本」忘れないで下さいね。間違っても私は出ませんので。写真は夕方写した「ヤマナシ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai