2010/10/22 (金)

ぬくとさ再び

Filed under: blog — kyorai @ 5:31:19

s-CIMG4539朝5時7度曇り。折角連泊をされたHさん夫妻も、とうとう星空を観る事が出来ませんでしたね。ハートレイとオリオンの彗星と流星の天体ショーが観られるはずだったのに、残念な事をしました。流星は今晩ですから家で、カシオペア座の真下の方角を見て下さい。時間は12時頃ですが・・・・。写真は、去来荘前の紅葉状況です。先週の寒さで駄目になるかと思ったのですが、再び暖かくなっていてなんとか持ち堪えている様です。けして綺麗とは言い難いのですが、ソコソコと言う事で。森の中は真っ赤になった場所も有るから、恐らく此処も・・・・なるでしょう?。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai