2010/10/05 (火)

真っ暗で霧の朝です

Filed under: blog — kyorai @ 5:18:07

s-DSCN6387朝5時7度霧。「雨の後暖かい」ではなくて、「雨の日が暖かい」でした。やはり今朝は少し冷え込んでいます。普通ならもっと下がっていると思うのですが、今年は暖かいのでしょう。昨日、「去来荘日記」のリンクに「赤沢ぶらり日記」を貼り付けて貰いました。是は、日中の赤沢の様子を描いていますから、気温等参考にして下さい。投稿者は役場のMさんです。写真は、去来荘の廊下に飾られている、ワレモコウです。この花は有れば何と無く目を向けてしまいますが・・・そんなに色気が有る訳でもなし・・・でもつい立ち止まってしまうのは自分だけでしょうか?。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai