2010/10/03 (日)

やはり雨でしょうか

Filed under: blog — kyorai @ 5:45:15

s-DSCN6376朝5時9度晴れ。少し雲が掛かっていて、やはり下り坂なのでしょうか。今日の森林浴会、午前中だけでも、降らないでくれたらいいのにね。久し振りに、去来荘スタッフが勢揃いの仕事でした。乾家 坂巻家 山戸さんそして私達と、一同が顔を会わせるのは本当に珍しく、まるで同窓会の様です。こうして皆さんに助けて頂き、営業が出来る事に感謝です。写真は、アキアカネの休息と有明の月です。この月の形は初めての撮影で嬉しい一枚になりました。こんなに早く起きる事は滅多にないし、それと朝は霧だったり雲が掛かっていて見えないですよね。ラッキー!。s-DSCN63781

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘