2006/05/05 (金)

少し寒い日が続いて

Filed under: blog — kyorai @ 7:16:53

s-DSCF0460.jpg今朝7時3度晴。昨日は山の中を散策したのですが「たらの芽」「こしあぶら」と言った葉モノの山菜はまだまだ芽吹いたばかりで、採取するのは至っていませんでした。後4日か5日はかかるでしょうか?日中暖かいのですが少し風の冷たさは残っています。今日のお客様には「葉もの」を出してあげられると思っていたのに少々当てが外れてしまいした。先日のお客様のメールを紹介させて頂きます。
去来荘のおじさん、おばさん
御礼が遅くなりました。先日は本当にお世話になりました。昨年以上になにからなにまでやっていただいて、ご面倒おかけしました。宿に泊まることがこんなに楽しいなんて!去来荘が教えてくれました。食事はずっと楽しみにしていただけあって、どれも楽しく、おいしくいただきました。自然のままの「山の味」一度食べたらやめられませんね。昨日も、帰りの電車の中であれがおいしかったとか、ずっと二人で話していました。今度は春だけではなく、夏、晩夏か秋にもお邪魔したいなと思っています。他のシーズンであれば林鉄写真のコレクション拡充にもいいかも!?
此方こそ楽しく仕事をさせて頂きありがとう御座いました。写真は今の赤沢です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘