2010/09/06 (月)

兎に角暑いです

Filed under: blog — kyorai @ 7:12:38

s-DSCN6159朝6時18度晴れ。昨日の昼は31度で、赤沢でさえ汗が吹き出しました。朝夕は肌寒く感じているのに「なんで!」。兎に角暑いです。無いと思いつつキノコを探しに、山へ入ってみましたが、案の定「全く出る気配無し」でした。生簀の水源も見たのですが、「見なければよかった」で、また一つ不安材料が出来てしまいました。朝、絞めた岩魚なんて調理した事ないし、この水源が枯れるのも、目前になっています。写真は、つくばねです。先日、林鉄の彦じいが持って来てくれました。このプレゼントは、まさか俺に恋してるってか。可愛いですよね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘