2006/04/30 (日)

今年も頑張るぞ!

Filed under: blog — kyorai @ 7:09:58

s-DSCF0447.jpg今朝7時5度曇り。今年の仕事始めは「昨年より少なかった」とおじさん達。今年のピークは3日、4日の2日間ではないでしょうか?去来荘も3,4日の問い合わせは相変わらず多く、おばさんと「なぜ?」なんて言っているくらいで、予定の中に5,6日は無いのですかね・・・・。赤沢名物「森林鉄道改札からお知らせです。次の森林鉄道発車時刻は・・・・」のアナウンスが赤沢の谷間に一日木霊しています。この放送を聴くと「開園したなー」ですね。写真はチョット角度を変えて写したボールドウイン号です「今年も頑張るぞ!」って感じでしょ。

1件のコメント »

  1. 4日5日にしておいて正解だったようですね。うう~~楽しみ!!!
    なかじは今日も会社へ行きました。赤沢でぼ~っとできることを心の支えに。。。東京も4月はいつになく激しい気候でした。おかげで体がついていかずなんとなくつらかったのですがやっと春らしい穏やかさが続くようになって体も馴染んできたようです。今日は大阪のYさんがこちらで歌うべく向かっているせいか、きのうの雨もどこへやら、快晴です(爆)

    コメント by かなママ — 2006/04/30 (日) @ 8:30:00

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘