2006/04/22 (土)

タイムマシン

Filed under: blog — kyorai @ 9:17:16

s-DSCF0417.jpg今朝8時5度晴。昨日降った雪は跡形も無く何時もの赤沢に戻っています。名古屋のMさんFさんSさんと一緒に権兵衛から蓼科まで遊びに出掛けたのですが、皆を乗せた車がタイムマシンに変身です。赤沢は2月の雪景色、権兵衛トンネルで雪や雹が降出し氷点下2度の極寒の真冬、トンネルを抜けたとたん「花満開」の伊那が目の前に広がり「わー!」そうでしょうも、こんな時の言葉ってそれしかないですよね。桜満開の諏訪湖を抜け「ビーナスライン」から白樺へ向かうと再び雪景色にたった2時間の旅が半年分の時の流れを見る事が出来た貴重な物なったのです。陶仙房で作った茶碗やお皿は思い出深い作品になる事でしょう。よかったね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai