2010/08/16 (月)

清々しい朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:09:02

s-DSCN5986朝6時16度晴れ。目覚めて先ず廊下と食堂の窓を開放し、空気を入れます。今朝の気温は食堂の窓を開けるのか少し迷いました。迷う事無く開けない日が、もう直ぐ来そうですね。このお盆は雨と低い気温の為に、子供の奇声が全く聞こえず、川遊びもまばらでした。代わりに食堂の呼び出し放送がヒステリックに叫び続けて、静かな筈の公園を台無しにしてましたが。目の前のお客様にアナウンスする必要はないのにね。写真は、昨日の夕焼けです。仕事をしていると夕焼けが目に入り、慌てて外へ飛び出しました。雨よりこの方がいいですよね。我が家の先祖様は無人の家に帰って来たのだろうか?送りには行こうと思ってますからね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai