2010/07/29 (木)

雨が降っています

Filed under: blog — kyorai @ 7:06:24

s-DSCN58941朝6時17度雨。てっきり雷雨かと思ったのですが、違うみたいで今日は一日雨降りなのかな。でも降り方は雷雨みたく降っていますが?。昨年の七月後半の気温をみたら、朝6時で20度以上が3日、19度が2日 18度と16度が一日づつでした。今年は17度が今日も入れて2日、16度が3日、15度1日でやはり朝に限っては今年の方が寒いですね。しかし日中の気温は高めだから、此の侭だと雷の当たり年になり、短い夏って事になりそうです。写真は、テラスの午後、風に吹かれている風鈴です。風鈴の音がしているだけで、涼しく感じるのですから、これを作った日本人の感性って凄いですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘