2010/05/02 (日)

気温上昇 でも-1度

Filed under: blog — kyorai @ 6:40:59

s-DSCN6137朝6時-1度晴れ。昨夜の感じからだと、再びー3を覚悟したのにその割に気温は下がっていませんでした。昨日のお客様が私の作ったオープンテラスで、初星観察となりましたが、気温0度に「綺麗!」「寒い!」と3分間でした。でも近くに空を見上げられる場所が有るのはいいですね。作って良かった。写真は、ボールドウインと林鉄です。久し振りにおじさん達に逢いに行って来ました。でも残念な事は一番の長老「スギじい」が居ないのです。77歳まで林鉄と共に生きた人生、ご苦労様。家でゴロゴロしてるなら、もう一度復活したらいいのに。

1件のコメント »

  1. 滞在中は大変お世話になりました。
    お食事があまりにも美味しく、東京に戻ってから野菜の味が味気なくて堪りません。翌日は結局レンタカーを借りて、お蕎麦屋さんと馬籠両方まわる事が出来ました。いろいろ、楽しいお話や良いアドバイスをありがとうございました。
    お蕎麦は私見ですが、ご主人のおっしゃった意味がよくわかりました。次回お伺いする時は塩尻のお蕎麦屋さんに行くのを楽しみにしています。

    コメント by 5/1(土)に泊まった者です — 2010/05/05 (水) @ 8:55:19

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai