2010/04/25 (日)

寒過ぎでは!

Filed under: blog — kyorai @ 7:39:42

s-DSCN6110朝7時-4度晴れ。もう一度観て来ます。やっぱり氷点下4度で間違っていませんでした。厨房、手洗い使った所は凍結していなかったけど、これを書き終えたら蛇口を全て確認しないといけない様です。念願のオープンテラスが大体の形になりました。歪みや傾きは当然の事として、なんとか形にはなったかな?大工さんに無理を言って残して貰った去来荘の廃材だけで作った事に納得です。今日からは改修工事で注文したのに無視された場所を、廃材を使って直します。出来上がったら写真載せますね。写真は、昨日の日没後の西の空です。作ったテラスに三脚を広げて撮りました。火星が綺麗に輝いていました。寒いけど赤沢はイイね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai