2010/04/23 (金)

しとしと降っています

Filed under: blog — kyorai @ 7:48:38

s-DSCN6097朝7時7度霧雨。なんとか止みそうな感じになって来ました。しかし、昨夜のラジオでは「標高の高い所では雪が降るでしょう」なんて放送していましたから、この先どんな事になるのやら。この気温の低い事は世界中で起きている様で、30度を超えているカイロでも「16度しか気温が上がらず、真冬の寒さです」と。寒さの感じ方も様々ですね。写真は、逞しいNORAです。犬の育て方の見本の様ですね?。「雨、風、雪、雷にも負けず」だと、散歩後はこんな姿になっています。「・・・・」。こんなNORAでも嫌いな物が二つ有って、地震と義弟です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai