2006/03/06 (月)

また負けた!

Filed under: blog — kyorai @ 7:28:20

s-DSCF0239.jpg今朝7時2度雪。霙に近い雪と言った表現の方が当っているかも知れません。屋根は真っ白になっています。夕方は曇っていたのですが夜になって満天の星が見え「明日も晴れ」なんて思っていたのに、まさか雪になるとは。野球の韓国戦みたいです。まさか負けるとは。決勝リーグに行ける事は決まっていても此処で負けて欲しくはないですね。サッカーの選手権だったら「お終い」でしょ。「負ける事に馴れっ子」になっている日本のスポーツ絶えられません。本当は強くないのにマスコミに「日本は強い」等と焚き付けられているのかもね?オリンピックの様に。写真は夕方の駒ケ岳です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai