2010/03/27 (土)

寒いですね

Filed under: blog — kyorai @ 9:27:13

s-DSCN5871朝9時0度晴れ。昨夜はやっとかめで不凍栓のスイッチを入れました。予報が-5度位になってたので信じてみましたが、-3度位まで下がったかも知れません。義弟が結婚式のお呼ばれで松本に出掛けると言うのです。「木曽に式場無いからなー」結婚する二人は勿論木曽の方ですが、人口が少ないってこんな不便な事もあるのですね。いっその事原点に帰って、自宅で式上げたらいいかも知れません。町中の人にお披露目もおしゃれかもね。写真は、「風華舞う赤沢」です。昨日は陽射しの中雪が舞って、寒い昼間でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘