2010/03/23 (火)

また雨?雪?

Filed under: blog — kyorai @ 9:46:46

s-DSCN5865朝9時4度曇り。この気温でこの空模様。雪が降るのではないでしょうね。去来荘の周辺の雪を、重機で押してまでして砕石しているのに・・・。昨夜もミゾレが降ったくらいで有り得る事ですから心配です。今は毎日「蕗の薹」集めに専念しています。この時期に集めないと、困るのは自分達ですから。収穫したものをその日に処理をしないと駄目になってしまうから、手はかじかむし腰は痛くなるし、山菜集めの大変さを味わっています。写真は、中央アルプスです。赤沢の反対側の山からはこんな景色が見られます。雪山っていいですよね。いま雨が降って来ました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai