2010/03/21 (日)

物凄い雨でした

Filed under: blog — kyorai @ 9:22:08

s-DSCN5849朝9時8度薄曇り。太陽が真東から出て真西に沈む春分の日ですね。昨日は、女将の甥姪達の新たな出発を祝いに、おばあちゃん家へやっとかめ(久し振り)で行って来ました。18歳と6歳、君達の未来が明るいものであって欲しいと願うだけです。帰り道は、横風の突風と大雨に冷や汗ドライブ。叩き付ける様な雨は朝方まで続いていました。「人生そんなに甘くはない!」って感じでしょうか。写真は、春霞み 東風 快晴 いつも見慣れた冬景色から春景色に変わっていました。本当に心休まる場所ですね。今日の真西に沈む太陽を見に行きたいのですが、再び天気が崩れるとかで・・・晴れる事祈ります。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai