2006/02/23 (木)

暖かな2月です

Filed under: blog — kyorai @ 8:05:57

s-DSCF0195.jpg今朝7時4度曇り。昨夜から今朝にかけて又雨が降りました。このままの気温が続くと、この冬の平均気温が上がって「暖冬」でした等と言いそうですね。先日TVで地球温暖化に付いて特集番組を放送していましたが、台風の勢力が増すだろう予測はショックでした。910hpの勢力で日本に上陸したら我が家など一溜りもなく、壊れるより消えてしまうのではないでしょうか?その勢力は究極の物なのですが、これから950hp以上の台風が上陸する可能性があるようです。昨年USで起きたハリケーンの被害は、正に「温暖化」の影響を受けているものと言ってました。日本で910hpの台風が都心を襲った時の被害額は想定不能だとも。二酸化炭素削減には様々な言い分があり「わが国はやっと貧乏から抜け出せそうなのに」今現在こんな事を各国が言っているようでは、間違いなく地球は「砂漠」になってしまうのでしょう。写真は「温暖化??」の影響でマタマタ小さくなった「氷柱」です。下の岩が見えてしまいました。まだ2月ですが。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai