2010/03/18 (木)

雪降るの?

Filed under: blog — kyorai @ 9:31:48

s-DSCN5157朝9時3度曇り。天気予報で今日は雪のマークが出ていました。予報は北部ですが木曽も降るのかな?。週刊予想では余り晴れる日も少ない様で、赤沢に出掛けても寒さと冷たさは我慢が出来なく、思う様に準備も出来ません。桜がほころび始めた所では考えも及ばないでしょうけど、赤沢にはまだ雪が残っているのですから。甥のメールの一部です。[ゆっくり楽しんだみたいだし、もう諦めて仕事しましょう。仕事の基本は、やっているうちに感覚が麻痺してくることだからすぐに慣れるはず。しかし多くの人は一年中麻痺してしまっているわけで、一年の半分でも価値のある生活を送れるなら素晴らしいことではないでしょうか。]写真は今年の冬のものです。確かに半年価値のある時間を過ごさせて貰っていますね。仕事で見る雪景色はどんな感じに見えるのかな?

1件のコメント »

  1. ほぼ毎日15~6時間「会社にいる」ことに感覚が麻痺してきてヤバイやばいと思っているYです。(笑) 一年前、ストーブにあたって薪割りしたのが夢のようです。(笑) 一面の雪景色、見に行きた~い!

    コメント by 大阪のY — 2010/03/18 (木) @ 13:37:26

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai