2010/03/16 (火)

受け渡しの日です

Filed under: blog — kyorai @ 7:38:32

s-DSCN5822朝7時13度雨。叩き付ける様な雨がさっき迄降り続けていました。夜中に放水サイレンも鳴って人騒がせな雨です。こんな降り方をしていると、水害が起きそうで怖い気もしますが。どんな事になりますやら。さて、今日は去来荘の受け渡しの日です。工事の出来栄えを色々言う事より、大枚を叩いてくれた町に感謝し少しでも前進させないと罰が当たりますね。外周りは雨と雪解けで歩く事も儘ならないから、せめてこの雨が止んでくれる事祈ります。写真は、昨日の雨が降り出す前の駒ケ岳です。「春霞み」ではないでしょうか?晴れていればはっきりしたでしょうけど、気温も14度でしたから霞んでもおかしくはないかな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai