2010/02/02 (火)

重い雪降りでした

Filed under: blog — kyorai @ 8:51:54

s-DSCN5620今朝8時-2度曇り。先ずは「ごめんなさい」からですね。昨日を31日とばかり思っていました。特に曜日は指折り考えないと分からなくなっていて、本当に申し訳ありませんでした。昨日の午後降り出した雪は、水分を含んだ大粒のボタン雪で、あっと言う間に10cm。恐らく凍りついて雪掻きは出来ないから、太陽が出るのを待ちます。写真は、昨日の雪景色です。アオキの枝も雪の重みで曲がっています。夜、NORAの散歩に赤沢へ出掛けたのですが、道脇にある竹藪が道路にアーケードを作ってお迎え?をしてくれました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘