2010/01/31 (日)

今日もヌクトクなるかな?

Filed under: blog — kyorai @ 8:36:21

s-DSCN5612今朝8時-0度晴れ。「4度ってこんなに暖かいの!」とNORAに連れられて女将のご帰還です。確かに風が無い4度はぽかぽかヌクトイね。お客様の多くが氷点下の気温に驚き、寒がりますがマイナス気温を余り体感してないから、当たり前かも知れませんね。写真は、一月二度目の満月です。チョット春らしい色にしてみました。木曽に居て雪景色ばかり見ていると、「春」のイメージは全く湧いて来ないから、こんな悪戯でもしないと。桃色の月の下でお花見もイイと思いませんか?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai