2009/12/26 (土)

雨が降っています

Filed under: blog — kyorai @ 7:59:39

s-DSCN5312今朝7時2度曇り。今迄雨が降っていたのですが止んだみたいです。薄っすら白くなっているから、早朝は雪も混じったのですね。ここ数日の暖かさで、雪もだいぶ溶けて日陰に残る程度です。でも一応ホワイトクリスマスでした。去来荘の工事も外周りは大体終わって、内装工事が始まっています。「今年は28日までやって終わりだよ。屋根の雪早く落ちてくれればいいけど、新年早々雪掻きはたまらんぞー」と、屋根に40cm以上有る雪を眺めてました。写真は、ヒノキです。土場に並べられているのですが、余りに綺麗に積んであったからつい写してしまいました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai