2009/12/10 (木)

暖かいですね

Filed under: blog — kyorai @ 9:05:39

s-DSCN52121今朝8時2度曇り。どうもブログの調子が掴めないでいます。昨日も写真が入らないと思って公開したのですが、入っていてビックリ・・・今日も旨くいくといいのですが?。これから去来荘の風呂タイルを決めるのですが、素人が口を挟む事ではない様な気もします。好みを言う事は簡単ですが、出来上がると「こんなはずでは?」になると思うし・・・。写真は、NORAの散歩に朝出掛けたのですが、逃亡をされて帰りはこんなに陽が傾いていました。「俺の人生なんなのだ」なんてボヤキながら写したものです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘