2024/02/28 (水)

冷え込んでます

Filed under: blog — kyorai @ 7:20:43

朝7時 -3.75度 快晴(上松)。今朝も雲一つなく晴れて、相変わらず空気の冷たい朝になって居ます。今朝は快晴なのに霜が降りてなくて、屋根なんかも白くはなってないけど、空気の冷たさは半端でなく、ニット帽やおばさんが提供してくれた長いマフラーを首に巻いて朝の一服です。以前は予報でも「暖かくなる」なんて言ってたけど、この朝の冷え込みは、何なのでしょうか?。低気圧が予想以上に発達してしまい、予報士も想像が出来ないのかも知れませんね?。写真は、一昨日の御嶽山です。偶には、写し方を変えて見ました。町では雪が全く消えてしまったけど、まさかの積雪に赤沢も見たくなって居ます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai