2023/11/25 (土)

寒い様な ぬくとい様な

Filed under: blog — kyorai @ 6:51:37

朝6時 +1.97度 晴れ(上松)。風がないから、然程寒くない朝になって居ます。天気予報では全県氷点下予報でしたが、外れてくれ大喜びしています。気象予報士の方は結構大変な仕事の様で、大筋は本庁の方が出すのでしょうけど、各市町村の時間予報等には、結構神経を擦り減らしてる事でしょう?。此処にも、神経を研ぎ澄ましてTV画面を睨み付けてる、おじいも居るくらいですから(笑)。今の世はラインなる物が幅を利かせていて、何を言われるかも知れないから、恐ろしい世になったものです。因みに自分は、置いて有るだけで偶に充電してる携帯電話なんです。写真は、昨夜の月です。十二夜か十三夜の月の形ですが、月明かりが余りに綺麗でお月見をしちゃったのです。この時期の月明かりは青白く照らすからなかなかいい感じです。今日の日捲りは「名人は人に問う」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai