2009/12/07 (月)

寒いけど、温かくなりそう

Filed under: blog — kyorai @ 8:39:22

s-dscn5195.jpg今朝8時-1度晴れ。氷点下で霜の朝はチョット寒いですね。薪を持ちに行こうと思っているのですが、ゴルフ場はまだ営業をしていてチエンソーの轟音をさせにくく躊躇してます。木曽で12月にゴルフが出来るなんて考えた事もなかったけど、この温かさは一時的なものではない様です。標高が同じ赤沢もせめて11月は営業をしなくてはいけないのでしょうね。役場も来期のパンフレットを作る時に真剣に考えてもいいのかも。写真は、杉葉を集めていたら目に止まったものです。「ケムリタケ」がこんな形になるとは驚きです。見た時は「ヒトデがこんな所に・・・・」なんて思ってしまいました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai