2023/09/28 (木)

雨の朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:37:18

朝6時 18.5度 小雨(上松)。いつ頃降り始めたのか、雨が降ってる朝です。気温も普通で、寒くも暖かくもなく一時下がって居た朝の気温も、元に戻っている様です。写真は、赤沢です。昨日は久し振りに赤沢へ、キノコを見ながら出掛けて見ました。公園は水曜定休で林鉄や食堂は休業してたのですが、駐車場のおじさん達は「おー久しぶりだな 生きてたかよ」「お互い元気そうだね」と笑いながら、お互いが元気さをアピールです(笑)。駐車場には定休日なのに森の散策で2台車が有ったけど、もう少し森の散策に訪れる人が増えてもいいと思いますが、「目に見えない健康法」にお金を使えない様です(涙)。キノコを見たけど全く出てなくて、オケラでした。出る気配もないから「こりゃー駄目だ」ですね。今日の日捲りは「移れば変わる世の習い」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai