2023/08/30 (水)

朝だけは文句なしです

Filed under: blog — kyorai @ 6:45:07

朝6時 20.3度 曇り(上松)。この時間の心地良さは、何物にも代えられない朝なんですが・・・。再び「コロナ警戒注意報」が出されてますが、誰の為に?なんの為に?良く分かりません。一度緩んだ箍は、簡単には元には戻らないでしょうね。写真は、レモンの木です。おばさんの散歩道にはこうしてレモンが木になって居るのですが、我が家の木には実が生るなんて考える事も出来ないのです?。見比べて見ると私は木を大きくしようとしてるのが駄目な様で、幹を太くしないと実を付けてくれないかも知れません?。もう少ししたら、剪定して枝を切ってみようと思うのですが。どんな事になるのでしょうか?。今日の日捲りは「捕らぬ狸の皮算用」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai