2023/08/28 (月)

台風3個!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:57:58

朝6時 19.6度 薄曇り(上松)。空気の冷たさが、秋の物に変ってる朝です。秋と言えば台風ですが、日本には向かってないけど3個発生して居て、中国の方に向かってるのは930HPなんて言う巨大な物で、あんなのが上陸したらどんな事になってしまうのでしょうか?。警戒のし様もないけど、不安にはなって居ます。写真は、ココです。久しく会ってなかったけど、もう成犬になった感じです。NORAを保護した時が8月8日で、丁度この位の大きさでした。NORAは保護してから1週間で山中を飛び回らせて居ました。一番最初に、カモシカに飛び掛かった事を思い出します。それからは猪 熊 タヌキ 狐 野兎等、遊び?相手は全て野生動物でした。よくぞあれだけの格闘をしたにも関わらず怪我しなかった事がほんと凄い事でした。運動の量が食事の量で、太る事もなく一生をスリムな体型を維持した事は、凄い子だったと思います。今日の日捲りは「一時違えば三里の遅れ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai