2006/01/06 (金)

寒い!!

Filed under: blog — kyorai @ 7:33:57

s-DSCF0008.jpg今朝7時氷点下9度晴れ。昨日は「大雪」予報が大外れで一日太陽が出ていましたが、なにしろ寒い「もの凄く寒い」夕方で氷点下7度その寒さが一晩中続いているのだからたまった物ではありません。しかし物は考え様で赤沢へ散歩に出掛けると「寒い」ではなく「痛い」ですから「寒い」位なら我慢が出来ると・・・・?赤沢では車から降りるなんて考えられません、NORAを呼び止める時窓を開け顔を出すと、ナイフで切られた様な痛さに驚きます。恐らく氷点下15度位になっているのではないのでしょうか?外にもドアーがあれば良いのにね。寒かったら「閉めれ」ばいいから。皆さんの所も恐らく寒いでしょうから風邪など引かない様に注意して下さい。こんな時は意外と風邪は引かなくて、少し暖かくなった時の方が引き易いのかも知れませんね。薪がどんどん無くなって行きますトホホ。写真は赤沢の夜明けです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘