2022/12/31 (土)

大晦日です

Filed under: blog — kyorai @ 6:53:23

朝6時 -7.77度 晴れ(上松)。雪が降ったかの様に霜で真っ白になってますが、いつもと変わらない静かで滅茶苦茶冷たい空気の大晦日の朝です。2023年を迎える準備はなから済ませた積りですが、神経質になってる訳ではないけど、どうしてかこの年越しをする準備をしてしまうと、手落ちが気になるものですね。今日の私の仕事は、トイレ掃除とお風呂掃除が本年最後のお手伝いなんです。年越し蕎麦を毎年夜食べてたけど、今年は昼食の時食べる事にしたのです。夜だとお腹が一杯で苦しみながら食べてたからなんですが、昼間では年越し蕎麦になるのか、ちょっと気持ち良く無いのです?。写真は、昨夜の上弦の月です。眉月の頃から今迄月夜が続いて居て嬉しいけど、こんなに天気が良いと、その反動が心配になったりします?。今日の日捲りは「終わり良ければ総て良し」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai