2022/11/26 (土)

雨が降ったみたい!?

Filed under: blog — kyorai @ 6:53:14

朝6時 +4.6度 曇り(上松)。いつ降ったのか周りが雨で濡れて居て、少しだけぬくとい朝です。どんより雲が空を覆って居て、今日は雨の一日になるのでしょうか?。先日のNEWSで、長野県だけが真っ赤な表示のコロナ感染者には、「なにこれ!」と画面に向かって叫んじゃいました。過去最高人数だそうですが、夏は海 秋は山と、人の動きがその儘真っ赤な表示になったのでしょうか(涙)。気だけは緩めない様にしたいものです。写真は、飛行機雲と夕焼けです。縁側で一服してると、飛行機雲が4本出来ていて、如何にも週末の感じでした。カメラには2本しか入らなかったけど、離れて2本西の空に向かって出来て居て、飛行機雲だらけの空です。自分は乗った事のない旅客機なんですが、従ってパスポートなる物は取得した事がない、珍しい70歳なんです?。飛行機が怖い訳ではなく、遠くへ行きたくないだけなんです(笑)。TVが、世界各国何処でも連れて行ってくれますから(笑)。今日の日捲りは「一時違えば三里の遅れ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai