2022/09/29 (木)

また台風が!?

Filed under: blog — kyorai @ 6:41:23

朝6時 13.9度 晴れ(上松)。気温も13度と、涼しい様な肌寒い様な何とも言えない朝になって居ます。ただ、昨夜も雷雨になって、まだ夏から抜け出せてない様な変な感じなんです?。相変わらず台風が発生して居て、こんなに連続で発生する事も珍しいのではないでしょうか。台風14号は日本をかすめたけど、15号は太平洋を西にまっすぐ進んで、そこらの国に被害を出してる様です。「くわばらくわばら」ですね。写真は、桜の紅葉です。いち早く紅葉を始める桜ですが、川面に近い場所から赤くなり始めました。ライブカメラでも色変わりが分かると思いますから、あんまし調子が良く無いけど、偶には開けて見て下さい。今日の日捲りは「話し上手は聞き上手」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai